2009年12月25日

カンジダ 症状

60歳の母、口内炎が直らず扁平タイセンとの診断を受けました。

患部に口腔カンジダ症などの真菌(カビ)による感染症を併発しているときにはカンジダ症の治療も行います。

【引用】http://0783.livedoor.biz/archives/51774042.html

カンジダ

女性の場合、膣カンジダで相談の方が多いですね。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/meganeinu2009/10759574.html

 飲んだ後、食事をすると熱くなる(マクロファ ージの活性化)

れがあったので、 すりつぶしてクリームに入れて塗ったら 腫れがひいてきた 塗らなくてもひいたのかもしれんが・・・ 私は体の免疫力が弱く、ちょっと体調崩すと頻繁にカンジダが発症したり膀胱炎で悩まされます...

【引用】http://tb8139.blog103.fc2.com/blog-entry-500.html

力でも知恵でも大人にかなわない、小さな子を犯罪被害からど ...クラミジア

カンジダでしょうか? 現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。

【引用】http://shimanntogawa.jugem.jp/?eid=1435

posted by えり at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

